440604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脇役すきーさんへ10の質問答

■脇役すきーさんへ10の質問答■

配布元:Abandon
回答日:2006年4月22日

1・じゃあ、まずお名前と本日の日付、そして意気込みをどうぞ!
ROVA。2006年4月22日。がんばりまーす。

2・脇役すきーだという自覚は有りますか?
はい。主人公キャラが好きになれないんですよね。

3・脇役の魅力を好きな脇役キャラに例えて語ってみませんか?
今特に好きなのは忍ちゃん@ハチクロとファイたん@ツバサだけど
脇役ってさー、主人公と違って
過去設定とかなかなか出てこなかったりするじゃないですか。
主人公はさっさと出てきちゃったりして、妄想のしがいが無い(殴)

4・うっかりそのキャラの出番を探しちゃうんですよねー(笑)
有難くも今好きな脇役キャラは結構メインキャラなので
登場シーンの多いキャラが多くて助かってます。
けど太乙@封神とか雷覇さま@烈火が好きだった頃とかは
回想シーンで微かに登場しただけで大喜びでしたね。

5・好きな脇役が主人公になった番外編なんかはどう思います?
嬉し過ぎますよ。夢かと疑います(笑)

6・脇役がいるからこそ、主人公が目立つのだと思いますか?
どの程度の脇役かにも寄りますけどね。
脇役が凡人だったら主人公目立たないよね、絶対。

7・細かい設定がないことが多いから、うっかり設定を妄想しちゃう?
それが大事。(まけないことなげださないこと~♪)

8・あ、あそこに貴方の好きな脇役キャラがッ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?

9・なーんてね。脇役ですから表舞台には出てきませんよ?(ぇ)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

10・貴方はこれからも脇役を愛し続けることを誓いますか?(神父風)
いえっさ。


© Rakuten Group, Inc.